ビール【新宿・よなよなビアワークス】

こんばんは!

今日は、ビールの美味しい居酒屋について紹介したいとおもいます。

一時期クラフトビールにハマっており、色々とお店を開拓している時期がありました。

その時に出会ったお店の1つが、今日紹介する

【よなよなビアワークス】

です。

YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店

食べログ YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店

調べてみると、色々な場所に出店しているのですが、私が行ったのは新宿のビックロ裏手の地下にある店舗です。

店名からも分かる通り、缶ビールにもある《よなよなエール》などで有名なヤッホーブルーイングのビールを飲むためのお店と言えるでしょう!笑

ビールのラインナップも豊富で、ここでしか飲めないビールもあったりと、ファンの方にはたまらないのではないかと思います。

さらに、私の行った時は飲み比べセットもあり、なかなかにテンションが上がりました。

また、ビールの味はもちろんのこと、食事もかなり美味しいです。

どれを食べても美味しかった記憶しかなく、ビールとマッチしてビールが止まりませんでした!

私は会社の同僚と利用したのですが、店内はかなり綺麗で大人な雰囲気のため、デートにも使えるかも知れません。

ただ、少しガヤガヤと活気があるので、そういうのが気にならなければですが…。

男2人・女1人で、ビールを沢山飲み、食事もお腹いっぱいして、一人当たり大体5000円くらいだったと思います。

以上、よなよなビアワークスのご紹介でした。

飲み会やデートなどで是非使ってみてください!