つけ麺【東京駅・松戸富田麺絆】

どうも、maru_shikakuです。

資格の勉強法の紹介の合間ですが、最近食べたラーメン(つけ麺)について書きたいと思います。

ラーメンかつけ麺かで言うと、どちらかと言うとつけ麺派なので、つけ麺の紹介が多くなるかもしれません。

ということで、前置きはそこそこにして、

今日紹介するのは、東京駅のKITTEの中に新しく出来た

「松戸富田麺絆」

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13232095/top_amp/

です。

松戸にある、あの有名店「とみ田」が、遂に東京に進出したんですね!

カップラーメンにもなっているので、そちらで知っている方もいるかも知れません。

松戸富田麺絆があるのは、《ラーメン激戦区》というエリアです。

同エリアには、他のラーメン店も出店しているのですが、松戸富田麺絆が圧倒的に混んでいます。

私は、日曜日の14時ごろに伺ったのですが、店の前には大勢のお客さんが並んでいました。

しかし、回転率が良かったためか、20〜30分ほどでお店に入ることができました。

メニューは、濃厚つけめんを注文しました。

本店にも勝るとも劣らない、見事な味が再現されており、大満足で店を後にしました。

*ただし、少ししょっぱいと感じる人もいるかも知れませんので、あくまで個人の感想であることご容赦下さい。

以上、松戸富田麺絆のご紹介でした。

少ししょっぱいと感じる方もいるかも知れませんが、とても美味しく店内も綺麗で清潔感があるため、オススメです!

お読みいただきありがとうございました。